公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ニャン達のメリークリスマス! =^0^=
12月24日

北国はホワイトクリスマス。
といっても今年は辛さが先に立ちます。
人も動物たちも寒さの中で立ちすくんでいるような気がして。


今夜も寒さが厳しいというので、年寄りのベルに段ボール箱と波板で「仮設住宅」持って行った。
さっそく点検のために入っているのを目撃(見たよ~笑)

今日はクリスマスなので公園の猫たち、ごちそうだ。
焼津のまぐろと金缶とデザートに焼きカツオ半分づつ。
やっぱり今日はみんなご機嫌でよく食べた。
焼きかつお、予期せぬごちそうにビックリか?
みんなもっと欲しそうだけど、今度はお正月やね。
いっぱいプレゼント頂いたのでお正月もあるよ。

「のらねこ募金&フリー素材」のモン様から焼きカツオ&1万円プレゼント。
017_convert_20111224231358.jpg

   しんのママ様から毎月プレゼント、贅沢になりました。
045_convert_20111224231955.jpg


今年の春に仲間入りしたポポ(♀)が11月から怖がって逃げ回ってる。
ビビに追いかけられたようでどこにいるのか、毎日エサタイムの帰りに再度探しに戻っている。
今夜は御馳走なのに出てこなかった。
皆勤賞のミリーも今夜呼んでもこなかった、昨日よそから来たオス猫が怖いのかビビっていたから?

チビ(♀)がせきをしているので12月初めからカイロを入れてる。
おかげで最近せきをしていない気がする。
今夜もカイロ、あったかいね。
MMさんが毎年贈ってくださるカイロのおかげで年寄りや弱い子たち、あったかく過ごせています。
フリマで売れなかったセーターや頂いたフリース、毛布など貴重品です。
公園には20数個の猫ハウス置かせていただいてるのですが今も少しずつ修理中。
一巡したら衣類を又足してやろうと思います。
お正月も猫ハウスの修理になりそう。


今夜はメリークリスマス!!
我が家はケーキならぬ、焼き芋、保護チビ猫の絆&ナナと食べてます(^-^)

11・11絆&ナナ1

里親様募集中

絆(きずな)オス 推定4,5カ月
ナナ    メス 推定4か月


穏やかですなおな良い子たちです。
ラブラブの仲良しなので二匹一緒に育てていただけますようにお願いいたします。


皆様の応援のおかげで、Aさん預かり中のアップル&クーチャンと合わせて4匹、不妊手術ができました。


 里親様募集中!
アップル(メス)&クーチャン(オス)兄妹 5か月

アップル
11・11アップル
クーチャン
11・11クーチャン

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する