公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
里親詐欺情報が入りました
1月14日

新たな被害者を出さないために転載します。

転載

〈里親詐欺情報〉
名前: F (○じ)
31、32才
男 一人暮し 一戸建て(2階建て文化住宅)。
ひらかた市どう○町○丁目。
072ーXXXー7920
070ーXXXー0182

豊中・伊丹のボランティアの人が騙しとられています。
ぱど、いつ里に接触してきています。

被害者おそらく数名。
誠実そうで、誠意の有る返答する、 家も見に来ていいと言い、間取りや家賃4万円も伝える、パニック症候群の通院して薬を飲んでいる、医師から動物が癒しになると言われて、と全てを包みかくさずに伝え、誓約書も交わす、自分は一人暮しだしダメだったらあきらめます、と言う、猫もやさしく抱えこんで目を細めながらジヤラシで遊び、不信な点が何もないように思う。
お試し2週間で渡し、その後逃げた、いなくなったと伝えてきた。
問いただすと、男友達が殺したと言った。
虐待し殺している模様です。猫のお世話が出来ない時は猫好きの男友達がみてくれると言うので、男友達と凶暴してるかもしれません。手にケガも無くまるで二重人格じゃないかと思うほどの怖い人です。
猫ボラの人4人が男性を取り囲むようにして聞き取り審査したのですが、騙しとられてしまう、穏やかで優しそうです。
注意して下さい・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する