公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
動画が見られるようになった
3月15日

J-COM 利用していたけど、動画もボチボチしか動かないくらい遅くてストレス発生するくらいだから見る気にならなかった。
でも面倒なので(自分でテキパキできません)ま、いいかって長いことつきあっていた。
NTTフレッツ光のセールスが来て、たまたま気が向いたので替えてみることに。
工事日がフリマとダブルブッキングだったりで予定を変更したらネットできなくなった。
工事が終わって、セールスからは「PCの設定もしてくれます」って言われてたけど「ぼくらはできません」
なので毎夜「超カンタン設定ガイド」見ながらシコシコやったけど分かりません。
とうとう友人の「困ったときの○太さん」に来てもらったけど簡単ではなかった。
OCNやNTT西日本のカスタマーセンターを5回もたらい回しにされた。
プロなのに、「超カンタン設定ガイドCDはNTTが作ったから分かりません」
んなこと言い訳にならんやろ。

私の質問
「超カンタンだと書いてあるけど、私はできなかった、他の人たちは簡単に設定できてるんですか?それなら私だけできないって情けないです」
OCN「担当ではないのでどうか分かりませんが、私は簡単にできるとは思いません」

○太さんとOCN・NTTのおかげでなんとか設定できてメールできるようになったのはほぼ5時間かかった。

と言う事情で長いことパソコンと離れていました。
さっそくあこがれの(笑)動画見ると、さすがフレッツ光、料金が高いだけあってw流れるようにw見られます。

かりぐらしの猫たち
http://karigurashinoneko.a-thera.jp/

のんちゃんの日々
http://www.youtube.com/watch?v=S9ZkEuhJZCk&feature=player_detailpage

のんちゃん(希のぞみちゃん)は神戸から緊急SOSで保護していただいた子猫たちの一匹です。
最初に駆けつけてくださったSご夫妻は「一番緊急性のある子をもらいます」

のんちゃんの兄弟二匹も大阪猫ネットさんに保護していただき、幸せにしていただくことができました。
のんちゃんとその家族動画を見ることができるようになって、ニコニコしながらの楽しい時間です。

大きくなりましたが、保護猫「きずな君&なな」
里親様募集中です。
絆4,2㎏、ナナ2,1㎏になりました!!

PICT0024_convert_20120111221046.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する