公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
3月25日(日)フリマのお知らせです
3月22日
フリマのお知らせ。
桜のつぼみが目に付くようになりました。四月になったら花見です。

3月フリマのお知らせ

日時:3月25日(日) AM9時~PM3時

場所 : 新長田六間道商店街    

     JR新長田駅下車南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


今月はアクセサリー中心で行こうと思っていましたが、
先日、MENS の下着類をドカ~ンと頂いたものでこちらをなんとか買って頂きたい。
それに、3月は瀬戸内海の春の食品イカナゴの釘煮をせっせと焚いていて何もできない、
フリマ準備もいつものようにせっぱ詰まってから。
明日の午後、Dさんが値付けに来てくれます。
まだ寒いけど春ですね。


一日があっという間です。
一ヶ月も一年も・・
毎日忙しくしています。エサタイム気にして毎日のスケジュール。
公園緑地課係さんに
「大変ですね。生活掛けてはる」って。

そういうつもりはなかったのですが、確かに猫活動がライフワークになってしまった。
早くなんとか脱出したい(笑)
そのために行政による不妊手術実施を是非お願いしたいです。
よろしくお願いいたします、市長様。

今日、イナさんからのメール。
「今日○赤病院に父が入院しました。処置が終わるまで(5時回るかも)まってて欲しいと言われました。
エサヤリ遅くなると思います」
えらいこッちゃ!
私が全員にエサヤリするからとメール返したけど、イナさん大急ぎで帰ってきて、いつものウルサやミリーの所で合流した。
お父さんは腰が痛くて付き添って通院したら、胆石で緊急入院になったそう。
お母さんが亡くなったときもお葬式の三日間だけエサヤリ休んだだけ。
イナさん、責任感強くて本当に優しいんです。
そんな相棒が私の宝。
猫たちもイナさんに懐いてる。
私は怒りまくるから怖がってる??笑)
「全部食べんか!好き嫌い言うたら食べんでええで。」
でもね、スリスリ、ヒザ乗りしてくれる子達がいますねん(笑)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する