公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
被災地の動物のためのプロレスチャリティー興行のお知らせ
4月15日

転載
東日本大震災で被災した、福島県の被災ペットレスキュー団体
社)SORA http://sora.ne.jp/ 支援のためのプロレス興行が
大阪ミナミにて行われることになりました!!

◇◆ 南条隼人 格闘家デビュー20周年記念興行 "FOREVER-ROAD" ◆◇ http://fffpw.com/game.html


【日時】2012年4月22日(日)17:00開場 18:00試合開始
【場所】大阪ミナミ ムーブオン・アリーナ
http://www.osaka-prowres.com/arena/

◇メインイベント
南条隼人 vs 藤波辰爾

◇セミファイナル
空牙&ブギーマン&フレディークルーガー vs クボタブラザース&影山道雄

◇第三試合
ミラクルマン&ブルアーマーTAKUYA&アップルみゆき
vs タイガースマスク&くいしんぼう仮面&RIE

◇邪道姫 工藤めぐみ来場!

※当日は大阪プロレスの面々も参加します。
※当日は、SORAのレスキューパネルも展示させて頂きます。
※チケットは、今ならまだweb購入が間に合うようです。追って当日券などの入手方法をご連絡します。
めちゃくちゃ楽しい興行になりそうなので、現在のプロレスファンの方、子供の頃プロレスファンだった方、プロレスは初めて!という方もぜひぜひご来場ください。

♪♪転載・転送大歓迎!ブログやHPへの掲載のご協力をお願いします♪♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する