公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
チョロ君17才猫オス 里親さん現る
5月23日

17才猫オス。
飼い主が老人ホームにはいるため里親募集することに。
依頼を受けて写真展里親募集コーナーにも掲載。
「気に掛かる」といいつつ去っていく人たち・・
いつ里に里親募集かけていたがあっという間に埋もれていて5月31日が期限と言うので暗澹としていた。
昨夜、「チョロ君に会いたい」との申し出を頂いた。
なんで17才の猫を?と疑心暗鬼。
質問を返信して「これっきり返事がないかもね」と思ったり。

今日、一杯説明を書いてくれて
「最後まで面倒を見てあげたい」って。

あきらめなくて良かった。
後は飼い主さん、依頼者さんと直接の話しをしていただく。

チョロ君、新しい家族と環境になじんで欲しい。
チョロ君


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する