公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
6月のフリマ出店
6月20日

昨日は台風4号直撃、大雨かと不安でしたが、神戸は雨もたいしたことがなく助かりました。
午後から公園を見回り、小屋を2個移動しました(段々体力低下しているのを実感)
大ちゃん、ハーちゃん、オセロが入っている小屋は風通しの良い夏バージョンにしておきました。
エサタイム草刈りの終わった台地に移動した小屋を遠目に見ると、茶色いのが入ってる?
シロ猫のポポがいるところに置いたのにピュー太が入ってる。
ポポ居る場所なくなっちゃった。困ったね。
風が強くて何でも飛んでいく。
朽ち木なども折れて落ちてきた。
それでもカラスが飛んでるのが凄いと思った。
まだ台風5号、梅雨前線の大雨が来るとのことで、今回大雨に遭われた地方の被害も心配です。
6月の台風が多い年は、台風上陸が多いそうでなんだか心配な夏かもしれません。

6月24日(日)AM10時~PM3時

日時:6月24日(日) AM10時~PM3時

場所 : 新長田六間道商店街    

     JR新長田駅下車南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


7月は某団地自治会さんの「夏祭り」に参加させていただくので六間道フリマはお休みです。
8月は毎年お休みを頂いているので、9月のフリマまでお会いできません。
夏祭りでは、自治会や婦人会の皆様と、地域猫について話しができることを楽しみにしています。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(水) 23:55:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 19:18:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 17:54:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 07:42:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 00:59:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/20(水) 15:48:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/20(水) 13:11:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/20(水) 13:09:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する