公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絆くん、泣きっ面にハチ (-_-;)
7月9日

窓の脱走防止ネットのチェックに網戸を開けていて、
絆くんはええ調子で手足、シッポを外に出したりご機嫌だった。
ちょっと目を離してる時、絆くん手をチッチと振った後、飛んで逃げていった。
家の周りは結構アシナガバチがいて、我が家にも巣を作っている。
初めてハチと遭遇して、怖い物知らずに手を出したみたい。

001_convert_20120709235131.jpg

かわいい肉球は、この通り。
グローブみたいに大きく腫れて可哀想。
お腹の下痢もやっと落ち着いてきたばかり。
これからは気をつけようね。
可愛い天然系の穏やかな甘えたさん。

いつだって最高に可愛い、絆くんと妹のナナは里親様募集中です

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
地域猫親子と日建学院通学
我が家に来ている野良猫出身の地域猫親子のデジカメ写真を撮りました。キャットタワーにいる所や子猫が乳を飲みながら寝ていたのをデジカメ写真画像で撮影した。
2012/07/17(火) 15:25:13 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。