公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
今月の六間道「フリマ」はお休みです
7月28日

今朝もド~ッと汗が出ます。
今日は垂水区の自治会で開催される「夏祭り」にフリマ出店させていただきます。
暑いやろな~
と準備中からびびっています(笑)

明日の六間道フリマはお休みさせていただきます。
8月も恒例の夏休みなので、9月よろしくお願いいたします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Re: 沼津夏まつり花火大会で宴会

智太郎さん
花火を見た後、民酒党っておもしろいですね!
自衛隊退職したら年金40万円もらえるなんて凄いです。
地域猫の親子、そろそろ避妊去勢手術しないとね。
・・今日ガリガリ君食べたけど、当たりくじがあるの知らずに棒捨ててしまった!!
2012/07/31(火) 22:19:53 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
Re: 夏祭りの事
新元さま
初めまして。
写真展も見に来ていただいて本当にありがとうございました。
おかげさまで写真展、成功と言っていただける結果で、これから又一歩頑張って前進したいと思っています。

夏祭りは多聞でした。
たくさんの子供達が来て、オモチャのクジや輪投げ。かき氷、フライドチキン、焼きそば・・
いっぱい楽しんでいました

炎天下、小さなテントを張って、フリマさせていただきましたけど、子供達には不要な物ばかり。
閑古鳥が国書で焼き鳥になりそうでした(笑)
夏祭りがどんなものか良い経験です。
子供達の生態観察できました。
みんな立派な財布持っていますね。


2012/07/31(火) 22:06:14 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
沼津夏まつり花火大会で宴会
暑い時期ですが、毎度の事の様に地域猫からみで記事を更新しました。
2012/07/31(火) 13:50:20 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する