公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
なつ&まゆちゃん =(^-^)= 「幸福の切符」いただきました
10月4日

・抵シ撰シ托シ抵シ擾シ呻シ擾シ抵シ楢ュイ貂。莨壹・・狙convert_20121004091544

神戸猫ネット主催の「合同猫の譲渡会」に私達の所からは、
絆・なな・なつ・カール・それから白井まゆちゃんが参加しました。

初めての譲渡会なので猫たちがどんなストレス感じるか心配だったけど、これも試練。
なつとまゆは同じケージで良い出会いを待ちました。
ケージの前で涙を拭きながら見ている人が・・半年前に亡くなったネコさんがなつとそっくりだそうで家の子に欲しいと言って下さいました。
そして、一人では可哀想なので二匹一緒にと言って下さいました。
001_convert_20120912233747.jpg
縺セ繧・シ呎怦・托シ匁律_convert_20121004091908

なつとまゆ。
優しいママの所に一緒に行けます。
まゆはなつと一緒に、お届けの日まで仲良し修行(笑)
毎日飽きもせず、とっくみあいや追いかけっこをし、ほんまに仲良しなん??
椅子の上で重なって寝ていたり、猫ハウスで仲良く??激しいとっくみあいをしています。
なつが風邪を引き病院通いをしたけど、元気になってくれてうれしいです。
まゆも気に入らないとウーウー言うのが少なくなり、フトンの中でヘソ天で寝る姿は可愛い~
この子達にとって最高の幸せの切符を頂けたと、まゆのパパママ共々感謝の毎日です。

猫の譲渡会、ずっと続けて幸せになる子が一杯になりますように!


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する