公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
10月のフリマ出店します (^-^)V

10月22日

日時:10月28日(日) AM9時~PM3時

場所 : 新長田六間道商店街    

     JR新長田駅下車南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


  コミミ君 性格は可愛いんだけど写真写りが悪い?写真がヘタなのでー
写真写りの悪いネコだから

やっと涼しくなったと喜んでいたら、もう朝晩肌寒く猫たちの冬支度も急がねば・・
忙しさにかまけて何もできてないので焦っています。
敷物など確保しているのでとりあえずはフリマが終わり、捕獲依頼を片づけて、色々なことが一段落したら全力でガンバロー。

明日捕獲器リリース後11個、回収して洗浄消毒して、風呂敷洗濯して、水曜日早朝鈴蘭台に捕獲。夜猫トラブルの解消会談。
木曜、何かあった・・金曜仕事の合間に○市へフード買いに走り、合間に仕事して夕方荷物の運搬係。
土曜は垂水で神戸市の「動物愛護フェスティバル」に初めて猫ボランティアが参加します(神戸猫ネット)
日曜は私達のフリマで、頑張らなければ!!
11月も目白押し、カンペイのワクチン早く行きたい。
コミミのトリコモナス治療がまだ続いているのです。
お風呂に隔離しているため、湯船で簡単シャワーですが段々寒くなり銭湯に行くことも。
これっていい生活ではないので早く改善したい物です。
公園のイベントも間近。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する