公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
垂水区動物愛護フェスティバル2012
10月24日

垂水区動物愛護フェスティバル2012

   動物と楽しくくらしましょう!

日時・平成24年10月27日(土)11:00~15時(予定)

   雨天中止

場所・垂水駅前東広場(垂水区日向1丁目3番1号)

入場料・無料


事業目的・区民に広く動物愛護の精神を高め、思いやりに富む地域「たるみ」の形成を図る

     ペットの飼い主マナーを向上し、犬の糞や捨て猫等迷惑行為を減らす。
     
     地域活動団体に参加を呼び掛け、協働により各々の地域活動を高める。


主催・垂水区保健福祉部 保険福祉課

開催協力・垂水衛生監視事務所・神戸市動物管理センター須磨海浜水族園

(予定) 神戸ふれあい工房・日本動物福祉協会CCクロ・神戸市獣医師会

     愛犬美容専門学校・日本サービスドッグ教会・神戸猫ネット

景品提供・六甲山牧場・フルーツ・フラワーパーク 


今回、初めての猫活動で「神戸猫ネット」が参加させていただくことになりました。
TNRや地域ネコ活動をアピールできたらいいですね。

写真による里親募集。
猫バザーも予定していますので是非ご来場お願いいたします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^-^)
垂水区のイベントに参加されるんですね
私は、垂水区在住です
昼から行けそうでしたら
見に行きます~(^-^)
2012/10/25(木) 18:05:41 | URL | 真っ茶ママより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する