公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
右往左往
10月31日

あっという間に10月も終わり、カレンダーは残り2枚。
駆け足の一年になりそう。

縺シ縺九@・狙convert_20121031213932
先日の垂水動物フェスティバルは初めての参加だったけど、神戸猫ネットのスタッフ10名+αが参加して、よそに負けない賑わいだったと思います。
保護したけどどうしたらいいかなどの相談も2件あったけど、皆様ご自分で解決しょうとする姿勢がうれしかったです。

猫の譲渡会の写真を大きくプリントしてアピールしたり、チラシを持って帰っていただいたり。
里親募集の猫たちのコーナーもありでした。
ネコバザーもみんな楽しみながら
売り上げ 10710円
カンパ  10405円
合計   21115円
うれしい結果でした。
  DSC08063_DxO_convert_20121031214242.jpg
公園猫の応援をしてくださっているTさんは近くにお住まいとのことでバザー用品持ってきてくださった。
名前は人づてに聞いていても会ったことがない、
一人で500匹もTNRされた方も来られて猫ネットの会議にも参加していただけそうです。
いろんな所に出て行ったらいろんな人との出会いがあります。
次回も呼んでいただけるなら、もっとアピールできるように頑張りたい。

翌日曜のフリマ
午前中は雨だったけど昼頃には上がった。
新品の大丸男性用セーターなども500円で売った。
衣服係のDさんは、在庫を置かないようにと安売りするんだけど、労多くして利益少なし、なので私的にはもう少し高値で売りたいのだけど。
薄利多売がいいのかな~?
それでも頑張った甲斐あって
売り上げ 17,481円もあってうれしい。

11月のフリマは、神戸マラソンのため、月末ではありません!
11月18日(日)午前10時~午後4時

来月も宜しくお願いいたします。


カンペイ
いよいよ里親募集にデビューしようとおもいます。
一杯食べて大きく重くなりました。
もう5ヶ月くらいの中猫くん。
苦しかった放浪生活も忘れたようで、ノビノビ育っています
お気に入りのポーズ(^0^/
005_convert_20121031215222.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する