公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
公園の猫、家の保護猫
11月11日
010_convert_20121111223149.jpg

今日は終日の雨。
晩からの捕獲は延期にしたので、代わってもらっていたエサヤリに出かけた。
みんな、全員お腹をすかせて出て来た。
この頃は食欲があって用意したドライや缶詰、多く持って行くけど足りないくらい一杯食べる。
外の子達は太らないと冬は越せないからね。
明日から寒くなるそうだ、辛いな。
明日の晩に捕獲に出かけるけど、長丁場になりそう・・みんな無事かかっておくれ。

家では、保護猫たちがエアコンの前に集まる。
テーブルの下はホカペを敷いてその上にはカンペイが・・足下にコミミ。
絆が椅子の上、ナナどこ行った?
家の子はこの中に入らないのが悩みの種。
そうだ、テレサは二階のマイハウスで悠々自適???

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13(火) 12:04:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する