公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
今月のフリマは 11月18日(日) です!
11月14日

日時:11月18日(日) AM9時~PM3時

場所 : 新長田六間道商店街    

     JR新長田駅下車南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


11月は、神戸マラソンが開催されるので、毎月末日曜日だったフリーマーケットが今週に変更になりました。
去年は一斉TNR最中でリリースするのに、西に行ったり東に行ったり、警察に行って聞くと「出発点(フラワー通り)の東側から回ったたほうが確実です」
なんてえこったと思いながら、目と鼻の先の長田区に行くのが大変でした。
東西に長い神戸市では都市機能不能になります・・

今週は天候不順で天気予報も当たりません。
一気に寒くなったし冬用品ですね。


10/11/27公園イベント3

11月24日(土)は恒例のイベント、「公園のサクラの園まつり」があるので16日は打ち合わせ公園ミーティングです。
私たちの公園は、建設局始め区まちづくり課や地域や公園を考える会などの協働があるので活発な活動があります。公園の木々の剪定、バームクーヘン作り、豚汁、焼き芋など大人と子供が一緒に楽しんでいます。
誰でも参加できます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する