公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
12月16日(日)はフリマの日(^0^v
12月8日

寒いです、明日はもっと。月曜はもっと寒いらしい。。

12月のフリマは月末でなく来週です~~
日時:12月16日(日) AM9時~PM3時

場所 : 新長田六間道商店街    

     JR新長田駅下車南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


11月のフリマは神戸マラソンのため、18日だったのでお客が少なくてどこも暇でした(><)
売り上げ14,131円でした。
お隣の店は、赤字だったそうなのでまだマシです。

 コミミ スコティッシュフォールド♂ 推定3才 スコらしい穏やかな性格、お腹が弱いのでご理解ある方へ 
・コ・撰セ撰シ托シ呈怦・点convert_20121208144046

今日はスコティッシュのコミミを猫の病院に連れて行きました。
トリコモナスの検便検査していただき、トリコモナスが診られないことが分かりました。
ジアルジアやコクシジウムなども無し。
少し軟便なのは子供の頃からの体質になっているのかもしれない。
歯に歯石が着いていないのでまだ若いとのこと!
保護時、5~6才?保護後しばらくして3才くらいと言われ、猫の年齢分かりませんね。
私的には3才くらいだと思っています。

これで12月23日(日)に開催される神戸猫ネット主催の
「猫の譲渡会」にも参加できそうです。
待合室で「可愛い!可愛い!」って言っていただけたので大丈夫??かな!
ご理解のある里親様なら可愛がっていただけると思います。

 猫ネット仲間の保護猫、「ノア」 ♂ 1才、前回の譲渡会に参加しましたが、知り合いのおばさんに抱かれていた為里親募集中と思われなかった可哀想なこです!きれいで優しいもらい徳(^-^V
007_convert_20121208143333.jpg

今、里親になりたい」と電話を頂きました。
ずっと以前の新聞に載った電話番号を切り抜いておられたそうで、ありがたいです。
「譲渡会」に来ていただけるようお願いしました。
みんなライバル(笑)
同じ条件で出会いがあったらいいな。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する