公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
人間の糞害はどうなんだ(><)
1月10日

今日は姪のアッシーでそごうに行った。
駐車場を出て「仙人代官」(大きな料理店)の前を通り過ぎようとして、玄関横でズボンを上げようとしているケンタッキーおじさんに似たおじさんと目があった。
後には下利便と散らかったティッシュが一杯(><)
吊りバンドを肩に上げようとしているおじさんに「こんなとこでなにやってんの!」
おじさんは声を出さずアゴで「あっち行け」
立ち止まって見ていたが気分悪い。
警察を呼ぼうと思ったけど、一緒に連れている姪は心の病で引きこもりなので長時間こんな場面につきあわせるわけに行かないのでそのままそごうに行ったけど、あの場面がフラッシュバック(笑)
触ってないのに手が汚れた気がして仕方がない。

姪はピンクハウスに行ってバーゲン品を見ていたが気に入ったのがなかったので良かった。
姪は「M~LLでいける」と言う。
姪には「Mはあかんで。入ると着られるとは違うねんで」と言っておいた。
姪の母親は「3Lやねん」
年末に買った長袖がレースのオシャレなTシャツはMだそうで、一応入っている。

隣のお店の名前が読めなくてお客さんに尋ねた。
フリマ用品に頂いたことがある、高級品なんや。
な~んもほしいものがない。
姪がシャネルに行きたいというので別れ、私は地下で551の豚まんを買った。
シャネルの店に行くとリップクリームを買ったそうだ、4,700円。スゲエ。
待ってる間、ルイビトンの店を見に入った。
シャカパンにくたびれたブーツ、くたびれたショルダーにマスク姿ではお客に見えないだろう。
声を掛けてくれるけど誰も近づかない。
高いんだ~こんなの欲しい人が多いんだ~いらんな~タダのビニール製やんか。
私には「猫に小判」でありました。

帰りがけ、仙人代官の人間の残置うん○の前では若者がほうきとゴミ袋などを持って立っていた。
「警察呼んだら良かったね」と言うと
「急やったんでしょう」だって。
「そういう問題と違うで」
こんな所でどうやってうん○したのか考えてしまう。
後ろ向きなのか前向きやったのか?
残置うん○が壁際なので、前向きやったと思うとどんな顔してたんやろう??
上等のウールのズボンとセーター、壁に掛けていたオーバーや髭のないケンタッキーおじさんと言った風体からみるとどこかの社長か重役かとおもわれる紳士??

これが猫だったらバッシングなんやろな~
エサやるな!フンをする!!

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
さくらん様
猫への嫌がらせなのか?エサヤリボランティアへの対抗なのか?
以前公園でも東屋や隠れたところでしょっちゅうウンチする人がいました。
大きく張り紙をしてみんなに知ってもらうようにしたらしなくなりました。
誰も見ていないからする、知られたら恥ずかしいんですね。
ウンチスタイルを見つけたら笑ってしまいそうです。
2013/01/15(火) 23:09:09 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
猫のいるところにも、嫌がらせのウンチはしょっちゅうされます。
猫がいやな思いをするとおもい、いつも片付けています。猫のウンチとりどころか人間のウンチとりも活動のうちというところでしょうか
2013/01/13(日) 17:09:02 | URL | さくらん #hsMXa49s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する