公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ブルー旅立ちました
1月28日

今朝早く亡くなりました。
ずっと静かで穏やかな毎日でした。
注射器で水をたくさん飲んでくれました。

昨日は朝から留守にしていたので、イナさんに見に来てもらいました。
会えて良かったと思います。
急いで帰って見ると、箱の入り口から肩まででていたけれど呼ぶと反応がありました。
たくさんのオシッコでペットシートがビッチャンコになっているのをみて、もうすぐお別れになると思いました。
体位交換するとき、痩せた腰骨がかわいそうです。
それでも、ブルーと呼びかけると見えない開いた目を半分閉じるようにしてサインを送ってくれました。

今日の午後、ブルーの小屋近くに埋葬しました。
小さくなった。


ご心配いただきました皆様にお礼を申し上げます。

ブルー、がんばったね。
もう辛いことも、怖いことも、寒いことも、暑いこともない世界で自由になったね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
クー子さま
いつの間にか居なくなっていく子が多い中、こうして見送れるのは幸せなのだと思います。
ブルー、ほんまにいい女だった。
口のきれいな子で好きな物しか食べなくて贅沢と言っておこったことあります。
薄暗い林の中に、真っ白な猫はひときわきれいでした。
みんな年取って段々寂しくなる公園ですが、若い子もいます。
いつまで見守っていけるかな。
2013/01/29(火) 23:13:02 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
しんちゃん、イナさん、お疲れさまでした。
ブルーちゃんのご冥福をお祈りします。
               ・・・合掌・・・
2013/01/29(火) 01:34:04 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する