公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
二月のフリマはお休みです(><)
2月19日

1月のフリマを休んだため、フリーマーケット協会に申し込み忘れてしまいました。
なので、二月の場所を借りることができません。
残念!

3月頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今日は午前中も雪が降り、一日気温が上がりませんでした。
寒くてもお日様が当たったら温かくていいんだけど雨と雪と曇り空。

寒さに負けるな!猫たちに一杯食べさせたい。
今日はイカナゴ少しとマグロを煮て、「あったまろう」と持って行きました。
久しぶりにトットも来て待っていました。
みんな寒そうだけど、もうじき春だ、頑張ろう!!

公園の椿もつぼみが大きくなってきたし、メジロが去って、ヒヨドリがたくさんやってきました。
猫の水入れも小鳥の水場になり、毎日補充しています。
一番の利用者はカラスだろうけど。
もうすぐ春だよ~♪♪

  猫たちも春。避妊去勢手術をしよう!捕獲器貸し出し中!
CIMG0080_DxO_convert_20130219204217.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する