公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
飼い犬虐待女に罰が当たって欲しい!
2月19日

2月6日のブログに書いたあと、犬虐待女から電話があった。
「非通知でかけたかったのに」「非通知でかけたかったのに何でかからへんのん」
非通知二回かかっていたけど、非通知拒否です。
それで固定電話からかけてきて、わめいている。
「○○さんって何回も呼んで近所迷惑や、私はここで暮らして行かなあかんのよー、警察に訴えるから」
どうぞどうぞ、受けて立ちます。
「あんたらおかしいわ。犬くらいで。」
話しをしていると、この人には他者への思いが全くなくて違和感を感じる。
普段は常識を気にする人??だとCさんが言うのだけど?
ご近所は犬の虐待を毎日見て知っているって、本人だけが理解できない。

夜中に又電話がかかってきたけど、書類作りにいそがしいのに相手にしてられないからでなかった。

その後のワンちゃんは、乳ガン手術を無事終えて保護者宅で術後の静養をしています。
乳ガンと子宮も一緒に切除(避妊手術をしているというけどなぜか子宮が残してあったそうだ)

段々分かってきたこと。
犬は、虐待飼い主の娘が食べ残したパンに牛乳をかけたものを与えられていた。
今もパンを食べたがる。
Aさんが犬を引き取るまでの間、エサが切れていると言っていたが、その間エサをやらなかった。
犬を渡したあと、2泊3日で家族でごちそう食べに行った。
犬がいてもほっておいて行く予定だったから、親子の希望通り、帰ってきたら犬は凍え死んでいるか飢え死にしているのを期待しただろう。
楽しかった旅行から帰って「あんな犬ひきとる物好きがいるんやね」

私達の希望は、虐待飼い主にバチが当たって欲しい。
因果応報。この世のことはこの世で。
神様。

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
面倒みないなら、なぜわざわざ犬飼ったのかさっぱりとわからない。

初めから飼わなければいい。

飼わなければ、面倒みないで済むし。
2013/03/02(土) 12:21:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する