公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
神戸猫ネット 3月17日(日)第三回猫の譲渡会開催
3月10日

神戸猫ネット主催「猫の譲渡会」開催。
http://soscatkobe.nekonikoban.org/
日時:3月17日(日)13時~16時 
場所:神戸三宮、朝日ホールビル21階 株式会社フェリシモ


阪神間の猫ボランティアグループや個人の皆様が保護している猫たちが50匹以上、幸せを求めて参加します。
ぜひ、会いに来てくださいね。

参加無料・予約フリーです

私達の所からは6匹がエントリーします
(みんな頑張るんだよ~!)
絆・カンペイ・クロちゃん・カール・幸太・はなこ(大阪弁のHanakoですw)
  今回ななとコミミは留守番します

第三回譲渡会ポスター

今日午後、猫ネットの仲間6人で、元町駅周辺にて譲渡会のチラシ配りをしました。
昨日の暑さと打って変わり、雨風と寒さで震えていました。
今週の土曜日も、チラシ配りをする予定です。
一人でも多くの皆様に、猫の譲渡会を知っていただきたいと思います。
一人でも多くの里親希望さまが来場して下さいますよう。

今回、神戸市動物管理センターさんが写真・リーフレットなどで参加されます。
お誘いするのが遅かったので、予定が立たなかったと思いますができる範囲で協力いただけました。

今居る子達が幸せにならないと、次の子が受け入れられない。
みんな同じジレンマを抱えています。
最近TNRした猫はメスの妊娠率はとても高いので、出産が多い気がして恐ろしいです。
目の前にいて、保護できないとなると悩みます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18(月) 22:41:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する