公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
コミミ君は6日に元気にトライアルに行きます!
4月2日

神戸猫ネットの譲渡会に参加してご縁を頂くことができました。
まだ少し軟便だったけど、あたらしいパパママさんは
「かわいいかわいい~」と言って下さいました。
楽しいメールもたくさん頂けます、迎える準備を一杯して下さっています。
今では体調も良くなり、朝は枕元で「早よ起きて~」と待ってくれます。
かわいいコミミとお別れは寂しいけど、かわいい息子の門出を祝っています。
絆もカンペイも幸せ街道をあとに続いて欲しいと願っています。

 小さな耳と小さなお鼻、かわいい気持ち、全てコミミ君です
027_convert_20130402210155.jpg
 写真撮るからね~
028_convert_20130402210426.jpg
 外を見るのが好き!
029_convert_20130402210236.jpg
 仲良しボーイズ(^-^)
縺ェ縺九h縺誉convert_20130402210103
 スキンシップだ~い好き(^0^)
033_convert_20130402210317.jpg
 ママ手作りのベッド。待っててくれるようれしいね、コミミ君!
鬮倡伐迪ォ繝吶ャ繝雲convert_20130402214338

 立ちウン、立ちションもあり「はずかしいやん、撮さんとといてな~」
・コ・撰セ千ォ九■萓ソ荳ュ_convert_20130402205537

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する