公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
コミミ君 さくらさく 
4月7日
 引っ越しでで疲れたのかキャリーベッドでの寝姿。ママさん写メ
・コ・撰セ舌・・胆convert_20130407223704

昨日はコミミ君がトライアルに行きました。
数日前から寂しくて、コミミ、コミミとスキンシップしまくり。
コミミも甘え上手につきあってくれました。
なんとなくいつもと違うと感じたのかな~
当日朝寝もせず、カンペイとくっついて遊んでいる。

大阪まで一直線、助手席で撫でていると頭を突き出して寝ている。
ほんまにしやすい子です。

マンションのお部屋はコミミ君を迎えてくれる準備を一杯して下さって、ママパパは笑顔で迎えて下さった。
コミミ君、すぐに探検。
この調子ならすぐになじんでくれるでしょう。
 「外を眺めるのが好き」窓の下は遊覧船が走る運河が見えるようにと作って下さった
・コ・撰セ舌・・点convert_20130407223802

お腹の弱い事を理解して下さって、いろんなフードをそろえて下さってる。
どうかいつまでも元気で楽しく可愛がっていただけますように。

帰りはもう寂しくてウルウルするもんだからろくすっぽ道路も確認せず雨降る阪神高速をボーッとしながら帰ってきた。
家の猫たちも今日は寂しそうでおとなしい(カンペイまでも)

何匹いてもどの子も存在感は大きいです。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する