公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
コミィフィーポンデリング・タカタ (^-^)g”
4月20日

コミィフィーポンデリング・タカタ・・って何じゃねん??
まー平たく言うと、
コミミ君の新しい名前なんだって (^-^)g”
130408_2303+020001_convert_20130420215053.jpg

『主人と2人でコミミ君の名前にミドルネームを考えて爆笑していたのですが……。
口元がうさぎのミッフィーみたいなのと、顔がまるいので、私の好きなドーナツのポンデリングをイメージして・・正式名に!(笑)
繝峨・繝翫ヤ_convert_20130420215546


まー、コミミ君なんですけどね。
コミちゃんとか。

先週正式譲渡していただきました。
一週間ぶりのコミちゃんは、コタツに入って出てこない。
引っ張り出しても「何しにきたん?」ってかんじでして。

帰りながら、コミミは捨てられたと思ってるんじゃないかな?って思った。
そうじゃないよって言ってあげたら良かったのに。
ママさん、コミちゃんに伝えてくださいね、かあちゃんはコミミが大好きだって。
かわいいからパパとママにお願いしたんだって。

コミミ、幸せなお家の子になりました。

130409_0726+01_convert_20130420215455.jpg
130408_2239+01_convert_20130420215414.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する