公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ボランティア保険加入のススメ
4月27日

ボランティア保険に加入しました。
仲間達、毎日猫のため、地域のために努力してくれています。
でも、何の保証もありません。
猫の様子を見に崖を降りたり、自転車で公園にエサヤリに通ったり、フリマの為に遠い垂水から原チャで通ってくれる。
対人・対物も給付対象になるので安心です。

人生どんな事故に遭うか分からないから、ボランティアたるものお守り代わりにボランティア保険に加入されることをお奨めします。

兵庫県ボランティア保険は、個人加入もできます。
区役所社会福祉協議会に行って、簡単な申込書を書き、500円払いました。

兵庫県ボランティア災害共済(保険)
http://www.pure.ne.jp/~taruvc/v-kanren/

兵庫県社会福祉協議会
http://www.hyogo-wel.or.jp/public/volunteer.html

 さばを君(2011年K病院で保護された子。先住のマル兄ちゃんに可愛がられています)
繧オ繝舌が13蟷エ4譛・6譌・_convert_20130427221515

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する