公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
のんちゃん
5月3日

のんちゃん(希ちゃん)
神戸の猫として、幸せにしていただいたのんちゃんです。
大阪猫ネットさんが引き受けてくださった子達、懐いていない黒猫、片目を負傷したのんちゃんの兄弟達もみんな幸せにしていただきました。

最初に現場に駆けつけてくださったSさんご夫妻は「一番緊急性のある子を」。
弱々しかった子猫をすぐに病院に搬送してくださいました。
猫がつないだご縁で結婚されたご夫妻は、のんちゃん達と快適猫生活を楽しんで居られます。

のんちゃんの日々
http://www.youtube.com/watch?v=S9ZkEuhJZCk&feature=player_detailpage
 
 5月3日 うり君&のんちゃん
DSC_0284_convert_20130503230737.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
OH~~2ニャンズ☆
画像載せて頂きありがとうございます^^
保護当時の事を今も鮮明に覚えています。
希も3歳か~相変わらず我が家のムードメーカーです^^

大阪猫ネットから巣立っていった希のお兄さん2ニャンズも元気で暮らしているかな~^^

保護現場でお兄さんたちがあの時、元気に振舞っていてくれたから希を保護する事にしました。
お兄さん達に希を託されたように私達は感じました。

今は住む場所は違うけれど、希を思うのと同じくらいお兄さんの存在も私たちには大切な存在です^^
幸せで居てほしいです^^
会いたいな~^^

写真のうり君尻にしかれてますねww
手をつなぐ2ニャンズww
このご縁を下さったシンちゃんに感謝☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
また遊びに行きますv^^v☆
2013/05/05(日) 14:08:03 | URL | けんじ&ひとみ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する