公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
神戸猫ネット「第四回合同ねこの譲渡会」開催します6/22(土)
6月2日

神戸猫ネット「猫の譲渡会」開催します
6月22日(土)

http://soscatkobe.nekonikoban.org/

公園からは第一回からのレギュラーになった(笑) 
絆くん (イケメンです)
絆ー3


カンペイ (どこでもOK お笑い系)
カンペイー3


クロちゃん ♀(イナさん)ヒザの上が大好き5歳くらい
クロちゃん・イナ

絆の妹のナナは、前回ケージに入れようと逃げ回るのを捕まえたら「ヒ~」と人間的悲鳴を上げた。
あまりに悲壮なのでもうええわって(笑)
兄妹だけど、一緒にでなくてもいいと思えるようになりました。

カールと幸太は、赤さんが「二匹一緒でない」とかわいそうと見送りになりました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する