公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
「動物愛護法・登録制度の導入-実験動物の福祉の実現を求める。」院内集会(2013、6月.25日)
6月24日

拡散協力:THEペット法塾さんからの要請です


実験動物を法規制のない闇の中から、
法の光の元におく最初の一歩目の集会に、参加、拡散を!!



 ">「動物愛護法・登録制度の導入-実験動物の福祉の実現を求める。」院内集会(2013、6月.25日)
THEペット法塾代表 弁護士植田勝博



 「動物愛護法改正・登録制ー実験動物の福祉」の、衆議院第一議員会館の大会議室は定員300人のところ、現在、申込者が100人を超えたところです

。私達は、会場を一杯にしなければ、「実験動物の福祉」の法制化は到底実現できないと思っております。

 後、2日程度しかない状況です。「実験動物の福祉」のための登録制を実現するために、皆様のご参加が是非必要です。

ご自身で出席ができない方は、東京、関東地方の知り合いの方に頼んで頂きたいと思います。

 午後4時~7時までですので、夕方から出席できる方、通勤の帰りでも良いから、たとえ一人でも議員会館に立ち寄って欲しいとのお願いをして下さい。

 皆様方の力をもって、是非、法制定の実現に頑張って頂きたいと思います。

 宜しくお願い申し上げます。

 事前申込がなくてもご参加をお願いいたします。



★開催日:平成25年6月25日(火)午後4時から7時  

★開催場所:衆議院第1議員会館大集会室  

★参加費:無料  

★お問い合わせ先*坂本法律事務所 茨城県つくば市二の宮2-7-20-1階  

  E-mail:fwin5675@nifty.com,FAX 029-851-5586,TEL 029-851-5580 

★受付 午後3時半から

  交流会 午後4~7時 ★詳しくはhttp://thepetlaw.web.fc2.com/  


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する