公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
6月30日のフリマはキャンセルしました
6月25日

譲渡会あり、一週間後には写真展ありの準備期間がありません。
その間には日々の暮らしと猫のお世話や仔猫問題やらTNRや相談やらと、
もうどうなってるのかダブルブッキングも相次ぐ始末。ご迷惑をおかけしています。
このままではぶっ飛んでしまう、、Dさんに「今月はキャンセルしよう」とお願いしました。
申し訳ありませんが、7月は頑張ります。

026_convert_20130625233620.jpg

神戸猫ネットの譲渡会では

カンペイ君がトライアルに行くことになりました!!
猫に馴れたご夫婦で
「この人達のお家に行けたらいいな」と思っていたら
カンペイ君、前回より一回り大きくなったけどかわいいと言っていただきました。
常連になっている子をもらおうと思ってくださっていたそうです。

お家には10歳の気むずかしい男の子?おっさん猫がいらっしゃるそうで、その子と相性が良くなりますように。
カンペイは問題ないと思いますが・・
頭くらい叩くかもですけど。
カンペイのカンがわかりやすいだろうと「勘太郎」君と名付けてくれました。
勘太郎と呼んだり、カンペイ、ペイといつも通りだったり。

カンペイが居なくなると我が家は火が消えて寂しくなりますが、きっと幸せつかむんだぞ。
ダッコしながら涙です。

120_convert_20130625233759.jpg

それから、保健所に連れて行くと言われ、泣く泣く保護してミルクボランティアさんに預かっていただいている4匹の仔猫は、2匹一緒にもらっていただくのでお見合いに来ていただいたけど
「エイズ陽性」とお話ししたらキャンセルになりました。
もう一匹別のお話も同じ理由でキャンセルでした。

擬陽性についても又の機会に書きたいと思っています。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
まっちゃママさん
応援有り難うございます(^-^V
カンペイ幸せになって欲しいです、前向きで明るくて楽しい子だもの。
あのとき保護しなかったら確実に死んでいた子が、今はみんなに「カンペイ君」と呼んでもらえる人気者になりました。
どの子も同じようにかわいいです。
先住ネコさんと仲良くしてもらえたらいいな。

今度の写真展もぜひ見に来てくださいね。
こえかけて下さい、午後はできるだけ行きます。土日も。
2013/06/28(金) 21:36:07 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
いつもサイトで見させて貰ってます
カンペイちゃん、お試しが決まったんですね
先住猫さんと上手くいきますようにと願ってます
地域猫の写真展、楽しみにしています
昨年、家族で行きました(^-^)
色々は準備や日々の事など
梅雨に入り、体調崩しやすいので
お身体に気をつけて下さいね
2013/06/26(水) 17:21:52 | URL | まっちゃママより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する