公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
カンペイくんお試しへ・・育ての母はペットロス
7月13日

  7月12日今夜が最後なんだけど。
018_convert_20130713215436.jpg

今日はカンペイ君がお試しに里親様宅に行きました。
譲渡会から写真展や多用でかまって上げる時間も少なく、甘えてくれてもちょっとだけよ。

「カンペイならどこに行ってもやっていける」
そう思いつつ、家で仲良くノビノビ育っている子を出すのが少し不憫に思える。
新しいお家で幸せにしていただけるのは確実なんです。
私は歳だし、次の子が引き受けられない・・

里親様宅につくと、さっそく探検始めた、すこしへっぴり腰だけど。
先住ネコさんがいることもすぐに気がつく。
ウーと言われたけどそんなにきつくないのでそのうち受け入れてくれるでしょう。
ママさんがヒモで遊んでくれているとき「帰るよ」と声をかけてお願いして帰る。
写真トルの忘れた。

寂しいな~ポッカリ。
家に帰ってとんできてくれる子がいない(絆達は暑い二階で寝ている)
トトトと走ってくる足音が聞こえない。
かわいい声で話している声も聞こえない。
いつも見えるところにいない。
もうペットロスです。
エサヤリに行きながら、こんなボランティアやめて今の子達と暮らしたいなぁという気持ちが離れない。
絆、自信がなくなった。

頑張れカンペイ。
幸せになるんだよ。
 
 里親様写メール ママの手に触れたい(頭のオモチャはお気に入り、カンペイの顔に似てるね)
・カ・晢セ搾セ滂スイ縺願ゥヲ縺嶺ク€譌・逶ョ_convert_20130713220148

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今晩は(^^)いつも、サイトで拝見させてもらってます
カンペイちゃん、お試しに行かれたんですね
私も、今年の春に主人が
兵庫区で子猫を保護しまして
私の友人に里親になってもらいました。
その間、子猫は我が家にいまして
私や家族にも、すぐなついてくれた子猫でしたので
友人のお家に子猫を届けに行く時は、泣けてきました
今は、時々子猫の様子も聞けて
何より、先住猫さんと過ごせて
幸せになってるので
主人と良かったなぁと思ってます
今まで、怪我をして助けられなかった猫や、
保護した子猫で、病気で助けられなかった子猫の事を思うと
幸せになって、我が家から出た猫ちゃんだったので良かったです
この前、娘と二人で区役所の
写真展見させてもらいました。
色々と準備などあり
お疲れ様でした。

2013/07/13(土) 23:38:09 | URL | まっちゃママより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する