公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
神戸港に「猫捕り」、猫ボラさん出動!!
神戸港に猫捕り出没!

10月11日の夜中、神戸市中央区神戸港でのエサやり活動中のボランティアさんが、猫捕りを発見しました。
猫ネットを通じて、応援要請があったようです。
(すみません、メールを頂いたのに私は寝てしまっていたのです 無念です

以下はぶいぶいあんさんの日記から
「神戸港で猫取りが出ています!!

緊急です。
神戸港の方で猫取りが出ています。
手伝って貰える方がいましたら至急神戸港の方まで向かって下さい。

今女性二人で猫取りの一挙一動を見ているところです。
出来るだけ多くの人に来て貰えると幸いです。

これを読んで頂いた方で迎える方、連絡下さい。
お願いします。 」

第二報
「ご心配おかけいたしました。

現場にはボラさん達が集まりつつあるようです。
犯人を追い詰めるため人手がほしいそう。。

ままさんは無事でした。有難うございました。

詳細はまた後日報告させていただきます。」

@ しんちゃんより
その後の情報が入りましたら、お知らせします。
こういう情報を共有できたら、このブログも存在価値があると思います。
連絡くださった方々、ご協力いただいた方、ありがとうございます。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する