公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
台風のあと
9月18日

何だろう?と見ると、根こそぎ倒れた木の根元に屋根らしきものが見えた。
なんなん?
ジョギングのおじさんと遊歩道からみていたが、「あれ猫小屋やろ」
昨日一昨日はあんなことなかった。
傾いていたのが倒れたんだろう。
この並びの木々は倒木が多かったので風当たりが強かったのだろうと思っていたが、猫ハウスまで被害を受けたとは。小屋主のアラレは入っていなくて無事。
倒木1

倒木2


自然が一杯の公園は、黄色い銀杏が全部落ちてしまった。
どこからか柿がころがっていたり、食べる気にならないでっかいキノコがニョキニョキあったり。
木やツタの実が色づき始めている。
秋が早いと気が焦ります。
猫ハウスの手入れやオス猫の捕獲。
急に寒くなると困ります。
 エメチャンは歯がない、でも丸呑みで食べます。頑張って生きています。
エメチャン歯無し
 歯が抜けている連中ばかり(^-^; いつも一緒にやって来る
歯抜け軍団

10月は神戸猫ネットのTNR推進シーズン。
がんばらねばだけどエサヤリも猫ハウス修理・敷物入れ替えやハウス周辺の草木刈りもしてやらないと。
寒くなると赤さんにエサヤリ代わってもらえない、リュウマチとか色々体の不調があるのです。
11月まで頑張って欲しいんだけど・・
体力不足(-_-;)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する