公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
もらわれにくい?猫のガラ??
9月28日

先日拾った拾得物のニコちゃん(^-^;
私的にはかわいいと思ったけど、サビガラはもらわれにくいんだそうだ。
確かに、サビはどちらかというときれいじゃない色合いが多いかもしれないけど、
でも、私は好きです。
人気がないと言われると余計に好きです(笑)

にこちゃん2

里親募集のプロ??って人が
サビとクロとキジは出ないと言ったとか。
通説なのかもしれないけど、それが正しいとは思わない、思いたくない。
世の中、公平な目で見てくださる猫好きさんがいっぱい居てハル。
サビとクロとキジと大人猫を抱えている皆さん、
きっと道は開けます。
その子にピッタリの丸ごと愛してくださる人にきっと出会えます。

(今、カンペイくんのママからのメールを読んでいます。さっきから笑いっぱなしwww
相変わらずお笑いをばらまいている様子がコミカルに。
目に浮かぶので笑いが止まりません)

きずな君、5回目参加、皆勤賞・レギュラー確保。
この子を丸ごと愛してくださる人以外にはお願いいたしませんので。
第6回目も参加かも(^0^v
 絆くん(2歳)立派な体でビビリだけどほんまにかわいい子です
縺阪★縺ェ・狙convert_20130928215236
 ケンタ(3歳)一ヶ月足らずで家猫まっしぐら、今日は爪切りおとなしくOK
009_convert_20130928215624.jpg

ニコちゃんに会ってきました。
仲間が「写真の方がかわいい、難しいかも」と言ったとか。
ケージから出してもらったニコちゃんは、ちょっと大きい悟空君の所に行った。
「ちっちゃ~こんなに小さいの?」
でかい猫ばかり見ているとメチャ小さい。
ダッコすると降りるって。
ソファーに登ったニコはメチャ小さい。
栄養不良でまだ毛が少ないです、
痩せているので目が飛び出した感じでハリーポッターの小人みたいかな。
それでもかわいいのは欲目かな?
毛が一杯生えて、プクプクふっくらしたらべっぴんさんになりそうです^-^
明日の譲渡会には、写真で参加しますので宜しくお願いいたします。

*悟空くんは、「豊かな緑が愛を実らせる」と名付けた、「引き取らなければ保健所に連れて行くと言われた4匹の豊君(キジ)の所にお試しに行きます。
4匹バラバラのお家の子になったけど、幸せになりました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する