公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
神戸猫ネットの譲渡会に参加しました!
10月2日

神戸猫ネットの「第五回猫の譲渡会」に参加しました。
 かわいいね
かわいいね
 いい出会いになりますように
出会いになりますように
 気軽に参加
気軽に参加
 タワシちゃん かあちゃんと一緒におふろにはいるのが大好きっこ
タワシちゃん女の子です
 六甲の山並みを見て三者でコーディネート
六甲の山並みを見てコーディネート

 はなちやん
ハナちゃん
一緒に参加した、Mさん保護猫「はなちゃん」は保護者と同じ区にお住まいの母娘さんに気に入っていただき、トライアルの予定です。

ロッカーの下に隠れて捕獲に苦労した4兄弟は、3匹新しいお家に引っ越し、残ったシュー君にもトライアルの声がかかりました。
 サビ・クロ・キジ兄妹?
サビとクロとキジと
参加猫には、サビもクロもキジもいました。
子猫、中猫がおおくて、大人猫は苦戦したかなぁ
 12歳です
12才オス里親募集中
飼い主が老人ホームにはいるため、新しい飼い主捜しをしている12歳のオス猫さん、
お声がかかって欲しかったです。


譲渡委員会のみなさん、スタッフをお願いした皆様、カンペイ(ちろ君)ママさん、
おかげさまで、和やかな中、人と猫とふれあいができました。
準備が大変なのですが、みんなの猫を思う気持ちが煩雑な準備や連絡を密にして下さいました。
それぞれがこんなのがあったら、理解していただけるのじゃないかな?とか
すてきなポスターやチラシ、絵などで表現してくれました。
見えないところが大きな力。
ご協力いただいたスタッフの皆様のおかげで、トライアルに出かけます。

来場者数 132人
参加猫数 64匹
トライアル成立 18 匹(10/3現在)
連絡待ち 3件(10/3現在



我が家の 
きずな王子と新入りケンタは、一人のお声もかからず・・・無事帰って参りました(爆)
5回皆勤、レギュラー獲得。さすがに慣れたのか、毛繕いや足の裏をなめる余裕がありました。
我が家がいいならそれもいいかと思うようになりました。
でも、記録の更新がんばろうかな?参加定員満員だから席を譲った方がいいかな?

もう11月17日の「第六回猫の譲渡会」準備が始まります!
次回もよろしくお願いいたします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する