公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
11月神戸猫ネット第6回猫の譲渡会開催します
10月6日

第5回が終了したら、もう第6回の譲渡会です。
忙しいけど、頑張りましょう。
猫たちの幸せと保護者の負担が軽くなりますように。

11月17日(日)pm1~3時

場所:神戸市中央区浪花町59番地(神戸朝日ビル21階 株式会社フェリシモ)

主催:神戸猫ネット
http://soscatkobe.nekonikoban.org/

協力:フェリシモ猫部様

第6回猫の譲渡会1

第6回は11月の開催になります。
今回の譲渡会チラシは「たき火」を囲んだニャンズの楽しそうなイラスト。

「林間に紅葉を焚き酒を温む」
ニャン達はどうやら、焼き芋らしいですね~

参加ニャンは、譲渡会に参加した猫たち。
真ん中でうちわ?を持っているチャトラは、第5回に参加した12歳の○ちゃん。
手前の白黒片目は第4回で幸せになった花子です。
サビちゃんもいるし、
煙の向こうにいる左のシロネコはカンペイ君。

一匹一匹を大切に思ってくれている、白井さん。
温かい秋の匂いが漂ってきました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する