公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
youtube 旭川市 僕たちを殺さないで
旭川市 僕たちを殺さないで

http://www.youtube.com/watch?v=n7kS4HYDhxY

猫殺処分ゼロの挑戦

旭川では地域猫は無料手術を行っている

・・・人間のかってなんだよね, 動物がかわいそう・・


036_convert_20120703003511.jpg


神戸市の獣医「私達 ペーパー獣医だから手術はヘタですよ」
ここ(管理センター)では手術はできません、治療室は衛生的でないから。
(今は収容動物のエサの配膳を行っている)


私達市民は、どうすれば問題が解決できるかを考えて行きます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する