公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ニコちゃんのお引っ越し(^-^v
10月20日
  保護時330g毛が少なかったね~
にこちゃん2
  10月13日(ミルクママ撮影) 800gになりました。 
コハクちゃん

今朝、ミルクママの車でニコちゃん新しいお家にトライアルに行きました。
いつ里で見初めてくださったのだけれど、偶然同じ区にお住まいで、私の仲良しが住んでいる商店街の中のマンション。友達の家が斜め前にあります(笑)

若くて美人の里親さん。
実家でも犬猫ウサギなど動物と一緒に暮らしてきたそうで安心してお願いできます。

お家でキャリーから出たニコちゃんは、落ち着かず鳴きながら室内探検。
賢いサビだからすぐに覚えます。
コタツに入れると気に入ったようで、それから新しいママにも慣れました。

みんなで「かわいい可愛い」連呼
保護時、黒っぽかったサビ柄が、間に茶色が縞模様のように入って、これは将来魅惑の美猫になるぞ(爆)
コハクちゃん、大きなまん丸目玉です。
新しい名前は「コハクちゃん」
琥珀の開運パワーは「健康と長寿のお守り」
ママちゃんと新しくパパになるお兄ちゃんと、幸せの招き猫になるんだよ。

ミルクママさん、お世話になりました。
お陰でニコは元気で人なつっこいいい子に育ちました。
幸せにしていただいて感謝です。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する