公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
台風接近(>_<)
10月24日

台風27号を待つ間、雨が怖いです。
猫たちも頑張ろう。
 
ベルとオマケ君、長いつきあいの二匹は相合い傘にはいるようになりました
長い付き合い
 
アラレはならず者ミルクに虐められ小屋をなくしました、雨の中ベンチの下では雨風に濡れています。
空き小屋を担いできて植え込みの中に入れ、アラレを呼びました、もうちょっとここまでおいで~
アラレ

 好きな物しか食べないわがままじいさんのウルサが、急に走り去った。
 お爺さんの横に並んで座っているウルサ君は幸せです
ウルサ君が走っていった先で

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する