公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
神社の猫 その後
11月7日

トラ君のその後
保護グループの方からコメントがありました。

>茶トラは骨折でした。
加古川の病院で手術することになり連れていきました。
神社の子猫は目がつぶれかかっています。
きっと誰かになにかされてます。
病院につれていきたいですがその後保護できる人がいません。
どなたか保護お願いできないでしょうか。

メチャチャのクロちゃん
クロ子猫(中猫)は、元気がなく風邪か体調不良だと思います。
神社周辺地域では、他でも人なつっこい猫たちが消えたり被害に遭っています。


今年は出産時期がいつまでも遅くまであり、寒くなると仔猫たちは外では生きていけないでしょう。
不幸な猫を増やさない、今いる猫は天寿を全うさせてあげたい。
蛇口を閉めなければいつまでも、猫たちの不幸はなくならず、
心ある人々の苦労もなくなりません。
TNR 頑張るしかない。

追記
活動グループからのコメントです・・
神社の子ですが 骨折の子以外に二匹 目ヤニではなく Aさんによると何か目にされて 目がおかしくなっているようです 虐待の可能性大です 子供猫ばかり わかっているだけで3匹です 看板に刺激されてでしょうか 腹立たしいです また 病院に連れていくようです。

神社と話し合いができるパイプが欲しいところです。
ヘタに動くと収拾がつかなくなると困ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する