公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
猫の譲渡会6回目の挑戦
11月16日

神戸猫ネットの第6回譲渡会に、きずな君は6回目の参加、レギュラーです。
もらって欲しい、きずなはそれでいいのかな、でも本猫のためにもらってもらったほうが・・
と迷い迷いです。

012_convert_20130913001414.jpg
ビビリこわがりの猫は一杯います。
みなさんには「出せる子は出さなアカン」と言っていますが。
きずなにとって、どっちが幸せなんだろう・・
慣れるまですごいストレスでパニック起こしたら・・。
以前人が来るからとふすまを閉めたら、ピンポーンでパニック。
部屋中飛び回りダッシュダッシュ!どうにもならなくてふすまを開けました。
こんなことがあると高層マンションなどは窓から飛び出す心配まで考えてしまう。
里親様への条件がたくさんになりそうです。

005_convert_20130913001442.jpg

ケンタはのんびりしたとても飼いやすい猫です。
公園とどこかの家でエサをもらっていたようだから人慣れOK
ケンタと呼ぶとトコトコ来ます。
そばに寄り添って静かに暮らせる、珍しく長時間ダッコOKで猫飼い初心者にも最適。
三日で慣れる自信あり。

私が高齢者であり、長生きしたくない(笑)ので、この子達の最後まで見てあげる自信がない。
きずな・ナナ兄妹は私と一蓮托生になるのかな~
きずなの譲渡会参加は今回で最後にしようと思っています・・迷い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する