公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
11月24日(日)はフリマの日!
11月20日

フリーマーケットに出店します

日時:11月24日(日) AM9時~PM3時

場所 : 新長田六間道商店街    
     JR新長田駅下車南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


今朝は一番の冷え込みじゃないでしょうか?
寒さに負けず、公園猫たち、とても良く食べます(^-^)
たくさん食べると私達もうれしい。
「ここの猫はみんなよく太ってるね」という声に、
「食べたら死なないからね」
寒い冬を乗り越えるためには一杯皮下脂肪を蓄えないと。

今週のフリマ、頑張るでぇ~
寒いですが、来て下さいね。


23日(土)は恒例の公園イベント「サクラの園づくり」開催です。
9:30 受付開始~
     林の手入れ・さくらなどの植樹・バームクーヘン作り(豚汁、焼き芋)

参加自由。無料、
・・今日はチラシをポスティングに行かなくちゃー

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
待ち人来たる
久し振り(^-^v
会えるの楽しみです。
今日みたいに明日もあったかかったらうれしいな~
2013/11/23(土) 22:27:23 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
久しぶりに覗きにいかせてもらうね~
寒くなってきたから風邪ひかないよう気をつけて。
2013/11/20(水) 15:28:07 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する