公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
フリマ頑張りました
11月26日

今週は寒くなると言うのでものぐさ人間はまだストーブも出してなくて、猫共々ホカペの上に電気のないコタツをおいて暖を取っています。

24日のフリマはポカポカ日当たりのいい場所だった。
せっかく高級な飾り皿をいただいたのに間違って安い値段票つけてしまい、いつも掘り出し物を探している男女にゲットされてしまった><
この人達はきっとプロだ。安く買って高値で売ってるンだと思う(それでも値切る)
目が利かない自分が情けない。

新品ガスストーブ、みんな気になるけど荷物やしな~で売れなかった。
フリーマーケットがないときはゴーストタウンみたいな商店街です。
町おこしのイベントもこの日に合わせてあります(三国志のカッコウしたおじさん達が徘徊します笑)

友達が来てくれるのがうれしい、このときしか合えないものね。
クーコさんありがとう、城○さん猫缶重たいのに有り難うございます。

売り上げ13,400円
場所代  2,000円(12月は1ブースにします)
駐車場    800円
計   10,600円

12月のフリマは 12月15日(日)
次回はアクセサリーなど中心! 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
初めての株さま
有り難うございます。
又来てね(^-^v
2013/12/12(木) 23:49:14 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/12/12(木) 10:19:37 | URL | 初めての株 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05(木) 20:03:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する