公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
今年最後のフリマは12月15日です
12月11日

フリーマーケットに出店します

日時:12月15日(日) AM9時~PM3時

場所 : 新長田六間道商店街    
     JR新長田駅下車南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


今月は師走。
フリマが早くなりました。
毎度ですが、全然用意ができなくて今日Dさんが来てくれて一緒に準備する予定が猫の会議になりできません><
木曜日無理を言って来ていただきます、遠いところをバイクなので心配。

みんないそがしいのが当たり前。
私は能力不足でキャパオーバー。
次々新しい問題を抱え、積み残しで前に進む。

公園の猫たちは食欲旺盛。
た~くさん食べて元気でいて欲しい。
オマケくんが少し弱り年寄りっぽくなりました、小屋に入らず暗渠(みぞ)の中にいるのでどうしょうかと考え中。
家の前のシャーは、隣りに来た猫に追い出され、家の前の猫こやも奪われ、エサ小屋にも近づけなくなりました。
けさは離れたマーのエサ場に持っていったし、夕方はベルオマケの所に来ます。
ネコ小屋移動してやらねば。
猫同士の縄張り争いだけど、人間もストレス。

しんのママさん、なつ&まゆのママさん、福○さん、おいしいフードを有り難うございます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する