公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
猫の一時預かりさんを募集します!
3月7日

公園に中猫(推定5~6ヶ月)が来ました。
たぶん捨て猫。
人なつっこくて、天真爛漫
残りエサを狙いに来るカラスを狙っているハンターニャンです。
チャンスさえあればすぐにでもお家の子に戻れると思うと、このまま外暮らしにさせるのが可哀想。

クロ太ー2

クロ太ー1

クロ太ー3

我が家は現在、新しく保護する余裕がありません。
保護猫のナナ(3歳)は、家庭内負け猫になり、引きこもり状態。
ケンタと折り合いが悪く、ケージに入れていると猫ハウスにオシッコウンコをする始末。
やっとコタツの中でくつろぐようになったと思ったら・・
昨夜、捕獲器貸し出しのお届けから帰ったら・・コタツの中、ホットカーペットの上でオシッコが流れてる。
この状態では、元気いっぱいの男の子を入れたら、ナナの居場所が無くなります。

名前はまだないけれど、ビロードのような毛の、陽気で遊び好き、手足が長くてイケメン黒猫です。
きっと大きくなる予感(^-^v
今度の猫の譲渡会には参加できませんが、きっと声をかけていただけると思います。

公園から直接という訳にいきません。
一時保護を買って出ようと言って下さる方をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する