公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
3月のフリマのお知らせ
3月26日

日時:3月30日(日) AM9時~PM3時

場所 : 新長田六間道商店街    

     JR新長田駅下車南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


二月は逃げる、三月は去る、と言うそうですが、あっという間の一ヶ月。
今度の日曜日、さくらは何分咲きになるのでしょうか。
公園のさくらはほんの少しだけど気の早い桜が咲いているのがみられます。
レンギョウも少し咲き、ツツジも。

フリマも春用品になります。
毎日忙しくて準備もろくにできませんが、がんばってネコ費用を稼いできます(^-^V

同じ日に公園ミーティングがあるのですが参加できません。
公園管理会がありこういう話し合いの場があるのは大変貴重でありがたい。
連絡いただいたのが遅かったのでフリマ優先。
公園ニャンズニュースを作って配っていただこうと思います(明日中に作らないと間に合いません)

私達の公園は、神戸市の公園緑地担当ではかなり知名度があります。
これからもがんばって、地域のお役に立ちたいとおもいます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する