公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ミリー介護中
5月1日

ミリーは28日から急に容体が悪くなり、横になっています。
エサも少量になり、食べるのも介助が必要です。
それでも、体をマッサージして撫でると足を上げてお腹も見せます。
グルグル喜んで、目をつぶって気持ちよさそうにしてくれます。
「ミリー、ミリー」と一杯話しかけながらご飯を食べさせ、体をさすり、ケアをします。
傍に行くと身を起こして待っているので時間がかかります。

庭で居着いてくれたらと思っていた矢先、
もう元気を取り戻すことはないでしょう。
私の所に来たのは、一緒にいられる時間を与えてもらったと思います。
こわがりでビクビクして暮らしていた長い日々を、今は穏やかなまなざしでいます。
穏やかな日々でありますように。

ミリーー1
ミリー2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Re: 頑張って
ななさん、応援有り難う。
ミリー、がんばっています。

元気になると、野生が戻ってきて(笑)
2014/05/11(日) 22:39:33 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
頑張って
頑張って!
2014/05/11(日) 22:16:19 | URL | なな #iWfHidvU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する