公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
神戸猫ネット「写真展」11日(日)まで開催中
5月7日

ゴールデンウイークはみんなどこに行かれたのでしょうね。

ピー助ちゃん、ギャオママとお姉ちゃん、しんのママさん
来て下さって有り難うございます。
久し振りのギャオの写真集、公園から幸せになった猫第一号です。
スキャナーで取り込んで又見ていただきたいな。
幸せ一杯のギャオくんでした。


写真も好きだけど、佐竹さんのエッセイは人も猫も幸せな暮らしを伝えてくれます。
私達の街角でも、こんな風に人と猫たちがほのぼのと交流して暮らせる場所が増えたらいいな。
006_convert_20140507212308.jpg

018_convert_20140507212348.jpg

021_convert_20140507212525.jpg
須磨区板宿TNRプロジェクトの紹介
013_convert_20140507212718.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
写真展にて
ギャオママさん、一年ぶりに会えてうれしかったです。
ギャオの幸せ写真をたくさん見せてもらって有り難う。

みんな、ギャオみたいに幸せになって欲しいですね。


2014/05/11(日) 22:37:45 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
佐竹さんの、写真と、エッセイ心が、とても、ほっこりした気分に、なりました。どの写真も、猫の表情が、とても良かったです。譲渡会で、あらたな里親さんと、巡り会える猫ちゃんが、いっぱいいますように、願っています。
2014/05/09(金) 19:45:42 | URL | ギャオママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する