公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ミリー、自立する?
5月22日

ミリー元気になったね

悪くなったり良くなったりと心配したミリー。
針治療の成果で元気になり、18日からケージを解放しています。
初日はそとに出ず、次の日は棚の下に身を潜め、夜はケージに戻り、
昨日は大雨でご飯を食べた後、どこにいたのか心配でしたがエサヤリから帰るとケージにいました。
今朝ご飯を食べた後、呼んでも居なくて気配もない、もしかしたら長年暮らした元の場所に帰ったのかな?
まだヨロヨロしているけど、石垣を登ったり降りたりしているのを見かけたのでリハビリがてらと思っています。
餌タイム、元の場所までミリーのお茶碗をもって行こうと思ったら、
車のしたからアーアーと鳴き声。
ミリーは、我が家の庭猫になったんやな~

元気になると、元のビビリ猫に戻って触ることができなくなり針がしてやれない。
でも、好きなように暮らしてくれたらええと思います。

エサヤリから帰ると、門の前に座っているミリーが見えました。
車のしたに、ウエットを置いてやると、居ない間に完食(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/22(木) 21:50:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する