公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ケンタ脱走行方不明!明日のフリマ中止します
5月24日

里親様の所にトライアルに行っているケンタが、脱走して行方不明です
21日(水)晩から23日(金)の晩まで、出張されていて、帰ると風呂場の窓が開いていたそうです。

2週間、トライアルに行って、全く懐かないとのことで、今日の朝、迎えに行く予定でした。

探しに行ったけど、猫が居ない時間なので、チラシを作って持って行こうと思います。
ケンタ無事祈る


明日のフリマ、申し訳ありませんが中止にします

ケンタが無事保護できるまで、探しに行きます。

場所は、芦屋市竹園町1番付近、43号線沿いの南側。国道を渡ることがありませんように・・
もし、お近くにお住まいの方であれば、ご協力をお願いいたします。

里親さんが警察に届けてくださっています。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
まっちゃママさん
ありがとうございます。
大げさにしたくないけど、早く保護したい気持ちが一杯
仲間達もツイッターやブログでお願いしてくださっています。
2014/05/25(日) 14:55:42 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
お早うございます。
Twitterでケンタくんの情報があればと思い
ツィードしました
神戸ネットの地域猫保護プロジェクト神戸の事と行方不明になった所や警察届け済みの事を書かせて頂きました。
Twitterした後の報告ですいません
何かお役にたてれば良いのですが
2014/05/25(日) 09:21:45 | URL | まっちゃママより #-[ 編集]
Re: 心配ですね
まっちゃママさん
写真展に来ていただいてありがとうございました。

ケンタ、どれだけかかっても連れて帰ります。
時間かかるかも・・体ガタガタ言ってますが。

2014/05/25(日) 07:39:07 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
ケンタ
ピー助ちゃん、里親さんに文句を言いたかった。
でも、慣れない猫を長い目で見守ってくださっていたのでご迷惑おかけして済みませんとお伝えしました。
保護者さんは脱走防止をお願いするけど、分かって下さる里親さんがどれだけいるか?
今回、すぐに連絡いただいたけど、他でも居なくなった子の里親さんは、1週間たってから言ってきたとか、探しに行くとええ加減にしてほしいと言われたとか。

2014/05/25(日) 07:36:51 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
心配ですね
いつも、サイト拝見しております
この前の写真展も見させて貰いました。
ケンタくん心配ですね
どうか、見つかりますように
2014/05/25(日) 05:30:45 | URL | まっちゃママより #-[ 編集]
どうかどうか無事に見つかりますように!
2014/05/24(土) 22:55:33 | URL | ぴー助 #BfN3Byv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する