公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ピーピー&おはぎちゃん、猫の譲渡会参加したけれど・・
6月2日
譲渡会6月1日ー1
昨日は神戸猫ネットの猫の譲渡会。
三ノ宮の中心にある朝日ホールビルビル21階、フェリシモさんの明るくきれいなとてもいい環境で、今回は30数匹(開催までにたくさん譲渡が決まったそう)

ピーピーとおはぎは家での元気はどこへやら、奥に固まっています。
譲渡会では、保護者さんは控え室で待機。
里親様がゆっくり見ていただけるようにとのことです。
猫にとっては保護者が傍にいないのは心細い・・みんな同じ条件だけど。
  
       左おはぎ 右ピーピー
譲渡会6月1日ー2
同じように固まっている猫たちの中で、毎回2~3匹声がかかるところと、私のように全く声がかからない、のはなんなんだろう??
おはぎはかわいいのでお声がかかると期待したのだけどね。
ピーピーは返事するし愛想良しだからお買い得なんだけどね。

今回は子猫は写真参加がとても多かったので、次回7月20日(日)の譲渡会は賑やかになりそうです。
もちろん?我が家の子も2回目の参加希望です。
よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/02(月) 23:04:24 | | #[ 編集]
こんばんは。

譲渡会お疲れ様でした。
ケンタ君のことを芦屋で個展を開かれてる方が個展を開いてる会場の方にお声をかけてくださるそうです。

個展をされてる方も、譲渡会で猫ちゃん、ワンちゃんを譲ってもらって里親さんになられてる方です。神戸ではないのですけど。
早く見つかりますように。
2014/06/02(月) 22:58:29 | URL | sskショー #-[ 編集]
譲渡会お疲れ様でした。
私も全くお声がかからず控え室でひたすら座って我慢の子でした(T_T)
どうしたらモテるのか…猫も私も研究しなきゃです(^・ω・^)
2014/06/02(月) 21:21:38 | URL | ぴー助 #BfN3Byv6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/02(月) 11:21:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する